50. 施術後なんにちも改善していく施術

何軒ものお店に行って探しても、なかなか見つけられない くらいにハイレベルな治療術。

それは一体どんな効果を出すのでしょうか。

施術後の大きな効果というのは、確かにあったほうが いいでしょう。

施術後に全く効果が出せていないということも、 通常のレベルではよくあることと言ってもいいくらい なのですから。

しかし、本当にすごい効果というものも、知っておいたら いいでしょう。

施術の効果というのは、長続きさせることが最も難しい 要素です。

表面的な作用では、次の日にはまた元の状態に体が 戻ってしまいます。

達人になると、なんと2週間くらいずっと改善が続く こともあります。

なぜ、そんなことが可能かと言うと、

「体を悪化させている最も大きな問題」

へ アプローチできるからです。

普通の術者には、お客さんのからだのどこが本当に 悪いのか、探し当てることは困難です。

でも、特別に感覚に優れている人や、からゆる研究を 重ねてきた人には、それも可能になります。

そしてそんな術者には、手技の後で問題が解消されたのか どうか、体が変わったかどうかはっきりと分かるのです。

施術しながら変化を感じ取り、まだ何が必要か、あるいは その日はもう十分か、そんなことを判断できる能力を 持っているのです。

このレベルに達した術者には、お客さんに楽になったかどうか 聞く必要もありません。

そんな最高レベルの術者に、みなさんも会ればいいですね。

このページの先頭へ